購入して4年程経ったユニコーン正座椅子

白は汚れると思ったけど、案の定汚れまして

綿も微妙に減り、ところどころほつれかわいそうなことになっていました。

ほつれているところから娘が手を突っ込み綿をだしてました{{(|||´・ω・`)}}

ということで、ユニコーンさん洗いました。
まず綿を抜き

この子はそのままオキシ漬け。
綿は天日干し。

あ、椅子部分は縫い付けてあったのでハサミで切りました✂️

ほつれている場所をぬいぬいして綿を入れ、足りない分は新しく綿を詰めて

おしり塞いで
元気に生まれ変わりました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

クッタリとヘタれてしまっていた尻尾もふっくらして満足です

早速娘が乗り回しているので破けないか心配してます(・ω・)