ケーブルに抱きつくマスコット「ハグコット」がカプセルトイで出ますよー゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ケーブルバイトなんですが、2つ買うとなかなかお値段も良いので、カプセルトイのハグコットはなかなか良いんじゃないかな?

我が家はケーブルまみれなので使うのが楽しみです。

ちなみにこちら、リンク先の遊youさんならメール便対応なので送料もお得にGETできます。


こっちはカプセルがそのままキャラクターになるカプキャラ!!

これはキキララちゃん初登場。

なんとお星様のカプセルの中に人形が入っていてお星様が台座になるそうです。

4種で他のキャラはシナモンとキティさん。

こっちは宅配便。

他にもサンリオのカプセルトイの予約はあるみたいだけど(スプラとかくるみっことか)キキララがラインナップに入ってるのはこの2つかな。

ハグコットは予約しました。
カプキャラは送料あるから悩み中(・ω・)