今週入荷のえらんでつめるおしゃれセットが尋常じゃない可愛さ❤️
これは!!買わねば!!と使命感にかられショップまで行ってきました。

なんだかんだで毎年好みで毎年買ってる。





ずっと青ポジションだったんだけど今回は白。
いつもの青ポジションは今回はシナモン。
紫はぼんぼんりぼん。
濃いピンクがキティちゃんで、薄いピンクがマイメロちゃん。

リングは調節可能なリングでお皿が乗るように付いてます゚+.(ノ*・ω・)ノ*

鏡もかわいいよ❤️

と、言うことで久々にバーコードを載せておきます。


最近、娘が昨年のプリキュアにハマってるのですが変身アイテムに雰囲気似てて娘もテンション上がってました。

今年ガラッと雰囲気が変わったので来年も楽しみですね。