ご無沙汰しております。ひろきです。

突然ですが、ブログのお引越しをしました。




アメブロが使いにくく感じていたり、記事を他サイトさんに丸パクリされたりと色々あったので、思考錯誤しながら自分で作りました!!

新しいブログは
気になるキーワードで検索できるので、販売されてるメーカーだけで記事をまとめてみたり、購入品だけ見ることができます。

デザインシリーズを一覧で確認できたり

コラボレーションを一覧で確認できたりします。
(頑張って更新しなければ!!)

記事もなるべくわかりやすくしようと試行錯誤中です(・ω・)

アメブロと違って更新通知が届かないのでtwitterで新着お知らせはしたいと思っています。

是非ブックマークしていただけるとうれしいです😃

ブックマークのアイコンも作りました(笑

こちらのブログも残しておきますので、過去のデザインシリーズやアイテムを見たいときは是非遊びに来てください❤️

それでは、キキラライフでよろしくお願いします。