4.25 | Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

田爪ケイ オフィシャルブログ
自然、生き物、宇宙、海、音楽、大好き。
本業は音楽人。2人組のロックバンド aively (兵庫、大阪)
作詞・作曲・編曲・ギター・ボーカル・MIX・MASTERING


尾崎豊さん

アイベリーの2人にも多大なる影響を与えて下さった、我々が尊敬してやまないロックスターです。


昨日の4/25が彼の命日にあたるわけですが、

その日僕は1日尾崎さんを想って生活しようと、CDを流したり映像を見たり彼の曲を歌ったりしていました。


歌っていたその時、ふと思い立ってスマホのカメラの録画モードをONにしてみました。





(音量注意です)







尾崎豊「OH MY LITTLE GIRL」




部屋でこんな感じで弾き語っておりました。

反射して僕の姿もちょっと映ってますね笑





夜にはkenjiと尾崎さん縛りでカラオケをしたり、ほんとこの日は1日中歌ってたような感覚です。楽しかったなー







こちらは熱唱するkenji









こちらは以前アイベリー2人でお墓参りに行ったときの写真。




また必ず逢いに行きます!




http://www.aively.net