勇気×挑戦 | Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

田爪ケイ オフィシャルブログ
自然、生き物、宇宙、海、音楽、大好き。
本業は音楽人。2人組のロックバンド aively (兵庫、大阪)
作詞・作曲・編曲・ギター・ボーカル・MIX・MASTERING


アイベリーの新たな一歩。


ライブ出演が決定しました!



7/9(木)西九条BRANDNEW



詳細はまた後日の発表です!


昔からご縁のあるライブハウスでして、前のバンドが解散してからも時々連絡をいただいたり何かと気にかけて下さっていたので、僕たちがライブをしようと思っていたこのタイミングでのお誘い、とても感謝しています。



この1回で、自分たちの力量をはかってみようかと。


このライブで、自分達が納得出来るパフォーマンスに遠く届かないようなら、今後のライブ活動自体の見直しも視野に入れています。


そうならないように、今はただただ7/9に向けて調整をしていくのみ!


皆さんに楽しんでもらえるように、全身全霊かけて挑みますので、ぜひ予定の確保よろしくお願いします!

7月9日の木曜日!




http://www.aively.net



YouTubeや無料音源等で十分予習も出来ちゃいます!要チェック!