前進! | 逢沢まひるが語るんるん。

急に寒くない?????

貴方のぽっけ貸してください(ノ・ω・)ノ




ごきげんよう、まひるんるんです。







☆☆お仕事情報☆☆

毎週金曜20:00-グラ☆スタ!チャンネル
「盛りガール選手権」

☆逢沢まひるポイントカード説明☆

SHOWROOM 配信 ♪

------

12/27[火]FRIDAYデジタル掲載
12/31[土]21:00-2:00年越し会(残り1人)

1/3[火]FOTO-JOセッション撮影会
1/7[土]GPS撮影会(満員御礼)
1/11[水]FOTO-JOセッション撮影会
1/15[日]16:30-18:30- 新年会&謎解き会(残り3人)

2/27[月]18:30-逢沢まひるファーストファイナルライブ!at巣鴨獅子王

3月31日[金] 1stDVD「まひるのヒメゴト~酒とビキニとカメラと私~」発売!



来年は次々と大きな事が!!!!!!







東京Lilyさんで予約開始してます♪

初登場9位!!
嬉しい!!!!

ご予約よろしくおねがいしますー!







SHOWROOMサバイバルのごほうび、
今週発売のFRIDAYダイナマイトにちっちゃくと、FRIDAYデジタルさんの方にグラビア載ってます♪

応援してくださった皆様本当にありがとうございました!!!







そして、ずっと告知欄に日付だけ書いてた2/27。






まひるさん、歌います。




なんとオリジナル曲も発表するよ!

是非お越し下さいませ。



お歌上手くないけど、大好きなの。

だから「歌ってるの聞いてみたい」って言われた時は、嬉しかった。



今年の3月以来、私は人前でまともに歌えなくなりました。

なにがあったかについてはその場に居た人すら忘れてるみたいだし、諸悪の根元は消え去ったので今更もういいです。

「私の歌声って気持ち悪いんだな…」

そう思うと本当に悲しくて、ヒトカラですら涙が出た。

私はライブアイドルヲタです。
フロアで沸いてるの、もちろん楽しいです。


でも、全く憧れないわけ、ないじゃないですか。




あんな風にキラキラしたアイドルになれたらって思うのと同時に、あの時の心無い一言がフラッシュバックして自分に絶望してた。

あれを言った人に悪意があった訳じゃないのは分かってる。
でも、あの日振り絞った私の勇気を打ち負かして、トラウマにする酷い誕生日になったよ。




このままじゃ辛いから、イヤなんです。


私がグラビア始めたのは、顔面のコンプレックスからでした。


「まひるちゃんは、美人なお姉さんの顔のパーツを、ぎゅっと真ん中に寄せちゃったみたいな顔してるよね」



悔しい。


悲しい。




生まれた意味も、生きてる価値も、

最初から持ってる人なんて居ないと思うんです。


だから、探し続けなくちゃいけないと思うし、求め続けようと思います。

私は、姉や大多数の人と違って、望まれて生まれてきた命じゃありません。


だからこそ、逢沢まひるは「出会えてよかった」と一人でも多くの人に思われたいです。


キラキラ出来るか分からないけど、

この日は全力で歌います。



私に価値をくれる大好きな皆を、

もっともっと楽しませたいから。




ボイストレーニング、最初は泣いてばかりで全然歌の練習出来なかったんですが、最近ようやく先生の前でも泣かずに歌えるようになりました。

声の出し方も変えられたし、もう気持ち悪いなんて、下手だなんて言わせない。

……緊張しいだから、上ずったりするかも(笑)



でも、絶対楽しませるから。

良イベだったなーって呟かせてやるぜ!!!!




来られる方、この日は是非見に来てください。


過去に踏ん切りをつけて、まひるが一歩前に進む大事な日です。

よろしくお願いします。






今回、主催でオオトリをつとめてくれるニーナシェルカちゃん。
本日上野音横丁さんにてちょろっとステージあがって告知させていただきました!

このご縁につきましては、また別日に改めて(_ _)



じゃ、まひるさんは年末の特典年賀状を描くぜ!


ばい。