あけおめ | 逢沢まひるが語るんるん。
















す。






ごきげんよう、まひるんるんです。




おっしょおーがつー♪


年越しイベント参加ありがとうございました!!








家族以外の人と、しかもこんな大人数で過ごした年越し初めて!

みんなでご飯食べたり、テレビゲームしたり、ジェンガしたりしてたらあっという間だったね(*´ω`*)

あっちむいてホイ、本当にしょーもなくて笑ったね…w(笑)


皆で初詣もして、楽しい年越し会でした!
ありがとうございましたー!






☆☆お仕事情報☆☆

毎週金曜20:00-グラ☆スタ!チャンネル
「盛りガール選手権」

☆逢沢まひるポイントカード説明☆

SHOWROOM 配信 ♪

------

1/3[火]FOTO-JOセッション撮影会
1/7[土]GPS撮影会(満員御礼)
1/11[水]FOTO-JOセッション撮影会
1/15[日]16:30-18:30- 新年会&謎解き会(残り1人)

2/27[月]18:30-逢沢まひるファーストファイナルライブ!at巣鴨獅子王

3月31日[金] 1stDVD「まひるのヒメゴト~酒とビキニとカメラと私~」発売!


DVD予約ランキング5位まで上がってきた!!
お年玉の代わりに、是非ご予約お願いします♪




明日はFOTO-JOセッションだよー♪
まひると撮り初めしましょー!






ついにおこた出しました…しあわせー。


ばい。