いつでも会えると思うなよー | 逢沢まひるが語るんるん。

今日はなんだか朝からさんざんな1日だったので慰めてください…

「よしよし、がんばってるよ。」
の一言で元気になれるから、まひるさんチョロい←





ごきげんよう、まひるんるんです。








心と時間に余裕をください。



今日は盛りガール選手権!
新年一発目の放送でした!





私だけ、でかい。

いろんな意味で。。上も横も。。。。





☆☆お仕事情報☆☆

毎週金曜20:00-グラ☆スタ!チャンネル
「盛りガール選手権」

☆逢沢まひるポイントカード説明☆

SHOWROOM 配信 ♪

------

1/7[土]GPS撮影会(満員御礼)
1/11[水]FOTO-JOセッション撮影会
1/15[日]16:30-18:30- 新年会&謎解き会(残り1人)

2/27[月]18:30-逢沢まひるファーストファイナルライブ!at巣鴨獅子王

3月31日[金] 1stDVD「まひるのヒメゴト~酒とビキニとカメラと私~」発売!




DVD!!

一瞬だったけど、予約3位とか行った!!





名だたるメンバーと並んでおる(^ω^=^ω^)

DVD予約お待ちしてます!!!








ライブもDVDもよろしくね。







リップトリル練習中。

これ唇鍛えられそう。




ばい。