撮られ初め! | 逢沢まひるが語るんるん。
今年最初の撮影会してきましたーーーっ!!

三が日なのに沢山の撮影ありがとうございましたーーーーっ!!!





ごきげんよう、まひるんるんです。










今日はなんだか!

ひと味違うまひるさん!!






am3:00くらい
(すっぴん)



am11:00
(カラコンと白線)


涙袋が!!!!出来ました!!!!!


あっ自然にできた訳じゃないです。

もちろんそんなド深夜に美容整形もしてません。


なんか寝付けなくて美容サイト見てたんですけど「オロナインを目の下に塗ってマッサージすると1ヶ月くらいでむくみがとれて涙袋ができる」と。。。

やってみようじゃないかと。



なんか一晩で膨らんだと。



どんだけむくんでたんだよ、わたし。



お酒の飲みすぎには気を付けましょう(_ _)








☆☆お仕事情報☆☆

毎週金曜20:00-グラ☆スタ!チャンネル
「盛りガール選手権」

☆逢沢まひるポイントカード説明☆

SHOWROOM 配信 ♪

------

1/7[土]GPS撮影会(満員御礼)
1/11[水]FOTO-JOセッション撮影会
1/15[日]16:30-18:30- 新年会&謎解き会(残り1人)

2/27[月]18:30-逢沢まひるファーストファイナルライブ!at巣鴨獅子王

3月31日[金] 1stDVD「まひるのヒメゴト~酒とビキニとカメラと私~」発売!










2017年も、まひるさんをよろしくですー☆








涙袋のある顔に、違和感が凄い。。



明日はデパートで安くなった錦(二色)玉子を買うんや。。


ばい。