ありがとうございました | 逢沢まひるが語るんるん。


今度は絶対戻ってくるって約束して潜れる。

それが嬉しいね♪




☆☆お仕事情報☆☆

毎週金曜20:00-グラ☆スタ!チャンネル
「盛りガール選手権」

☆逢沢まひるポイントカード説明☆

SHOWROOM 配信 ♪

------

2/26[日]FOTO-JOセッション撮影会

2/27[月]18:30-逢沢まひるファーストファイナルライブ!at巣鴨獅子王

3月31日[金] 1stDVD「まひるのヒメゴト~酒とビキニとカメラと私~」発売!


22歳最後の撮影会、やり直すぞー!!!

特別な告知してなかったとはいえ、さすがにあれが最後は悲しいぞ!
26日待ってます(*´ω`)



以前の「無期限休止」は、
大学と、お母さんと、あったから、
辞めたくないのに辞めざるをえなくて、
いつ戻ってこられるかも分からなくて、
母がブログチェックしてるから詳しいことも書けなくて、
全てが不安で、悲しくて、辛かったけども。

今回は超短期!

2月の末には戻ってきます!!!

あっ!バレンタインできないごめん!!←



理由はね、でもナイショ。

帰ってきたら言うかも?かも??

旅に出るとか、
整形するとか、
病気治すとか、
就職活動とか、
筋トレ笑とか、
出産するとか!!

楽しく想像しててください(*´ω`*)笑

…整形はしない。麻酔痛そう無理怖い(笑)

出産もしませんwこれはただの脂肪ですwwww

その2つは否定しときますね(・∀・乂)



うん!
特に語ることはない!

私は私を逢沢まひるにしてくれるみんなが大好きです!!
いつもありがとう!!

ツイッターやブログはちょいちょい更新するつもりです!

1月末には、あれも………(⊃・∀・)⊃



2017年もまひるさんをよろしくねーーー!