にゃんにゃんおー | 逢沢まひるが語るんるん。


人生初ネコカフェ。


全然ネコ寄ってこないから「ねこのおやつ」購入。

タッパー見たネコが、大量に寄ってきた……怖かった…←




ごきげんよう、まひるんるんです。

 

 

 




にゃー

ネコちょっと苦手なくせにネコカフェ←←


めっちゃおやつのササミ見てて怖かった(´;ω;)笑
ビビりだからネコのおやつを遠くにぶん投げて、その隙に逃げるまひるさんでした('ω')



みのりほのかさんとご飯行ってきたの(*´ω`*)



ツイッターではよく見かけるし私がライブに遊び行くけど、プライベートで遊びに行くのは2回目!
ごはんして、お買い物して、突然のネコカフェ!!





ビビってて自撮りもこれが限界w




ねっこのカメラ目線いただきましたー。


はじめてだったけど面白い経験だった!









2/27に出るライブでご一緒なんだぜっ!

よろしくねーー(>ω<)




☆☆お仕事情報☆☆

毎週金曜20:00-グラ☆スタ!チャンネル
「盛りガール選手権」

☆逢沢まひるポイントカード説明☆

SHOWROOM 配信 ♪

------

2/26[日]FOTO-JOセッション撮影会

2/27[月]18:30-逢沢まひるファーストファイナルライブ!at巣鴨獅子王

3月31日[金] 1stDVD「まひるのヒメゴト~酒とビキニとカメラと私~」発売!




なんやかんや元気になっておりますのん。






カラコン変えてみたー。

写真の色味が違うけど、どうかしら??

折角なので色々試してみてるよんよん(・ω・)



今日はそこまで寒くなくてよかったわん。

でもまたすぐ寒くなったりしちゃうから、みんな風邪引かないようにねー。






こたつでぬくぬく。


ばい。