先月祝日となった体育の日。
兼ねてからBlogを拝見していた
とっちさんの筆文字講座に行って来ました。
ずーーーっと会いたいと思いながら
なかなかタイミングが合わなくて…
やっとお会いすることが出来ました☆
何年越しだろぅ…


ただ筆文字を学ぶだけでなく
書きたくなかったら書かなくていいよとか笑
周りを気にせずに書くこと
自由に書くこと
和アートと同じ

みんなちがって
みんないい

楽しく筆文字を書くことが出来ました☆
{46354137-8131-481B-B358-87D895CE7C66}

素敵なお土産までいただき
とっちさんのお人柄がこうして
たくさんのご縁を作っているんだなぁと
筆文字以外のところでも学ぶことが
たくさんありました☆

とっちさんそしてご一緒したみなさま
心からありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.


ゆっくり時間をとって
書くことが出来ないでいてますが
数秒でも笑
書きたいなと思って
書いてます


パステルと合わせたらこんな感じに
次のBlogにて

最後までご覧くださり
本当にありがとうございます