こんにちは。
カラーリストの東です。

再び午前十時の映画祭で観てきました

{D76970DC-B649-44A9-855E-9DB0B185A283}




マイ・フェア・レディ


もともとはブロードウェイで公演されて
6年半ほどのロングラン公演となった
ヒットミュージカルが後に映画化となりました。

映画もミュージカル調なので
3時間.という長時間でした

下町の貧しい娘が、レディへと華麗なる変身を遂げ、
愛と名声を勝ち取るシンデレラストーリー。


こちらもオードリー・ヘップバーンの名作のひとつですね。



劇中に出てくる貴婦人達の衣装にも目が離せません!

滑稽的なほどのつばの広い帽子やドレスに魅了されました


{8276BED6-3840-465D-95B7-143AAB5BA446}

なかなか普段ではお目にかかれない帽子の迫力です


言葉づかいや立ち振る舞いすべてがにじみ出るのは
時代が変わっても変わらない大切なことだと感じました。

前回観に行った ティファニーで朝食を 


同じヘップバーンでも違うキャラをこんなにも
愛らしく可愛く演じてる彼女が
すごく好きだなと、改めて感じました。

ローマの休日をまた見返そうと思います