こんにちは!
スタイリスト兼ケアリストの侑大です!

先日カラーリストの東と高槻にあるカフェに行って来ました!


今日はお客さんとして行くのではなく
La Sente Ajaのリーフレットを置いて貰いたくて訪問しにいきました!

以前にもお客さんとして行ったことのある東から雰囲気もすごくいいと聞いていたので 楽しみです!

まずは



知ってる方も多いですがイタリアンのお店です!

テンポよく次!





こちらはスペインバルです!


中の写真も撮りたかったのですが
営業開始前だったので撮れませんでした…


ですが急に訪問したのにもかかわらず
すごく気持ちよく対応して頂きました!


また近々お客さんとしても
行きたいと感じました!

今後カフェ以外にも幅を広げて
訪問するつもりです!


オススメのお店があったら
是非聞いてください(^-^)!