こんにちは、浦嶋です

 
夏休み実家のある熊本に帰ってきました✈️
 
{ABAA0095-9D5A-4205-BDBF-22DBF0E6A489}

 
 
初日は祖父祖母のいる大分に行ってきました!!
久々の再会の後一緒に豊後牛の焼き肉を食べました!!
とっても柔らかくて口の中でとろけて
めっちゃ美味しかったです
 
{C25D2012-002C-4825-939E-010E93DA1B31}
 
その後、知り合いのジャズカフェにも行きました☕️✨
山奥にひっそりとあるので
隠れ家的な感じでジャズを聞きながらゆっくりすごせました( ^ω^ )♫
 
このカフェはドングリをつかったコーヒーや
ドングリクッキーが人気で他のカフェと違った味を
楽しむことができます☕️✨
秋には目の前の景色が紅葉一色になり
とても綺麗だそうです°.*\( ˆoˆ )/*.°
 
また生演奏会とかもやっているらしく
遠くからもわざわざ来るお客さんも多いそうです!
 
 
{D705CCCB-E916-40B3-9965-D47840523AC1}

 
自然の中でゆっくり過ごせてリフレッシュできた1日目でした☺️