こんにちは、ラシェンテエイジア高槻店です。

 

 

月曜日

 

 

大阪市立体育館にて

 

 

スタイリングコレクション2016関西大会

 

が行われました。

 

 

今回はお店の改装もあって

 

 

バタバタした準備になりましたが

 

 

頑張って全員協力で挑みました。

 

 

 

 

 

 

出場種目は

 

森下、石田がメンズ&レディースカットの総合部門

 

高橋ゆうだいがレディース部門

 

堀之内、東、浦嶋がホイルワーク部門

 

吉川がウィッグのカット部門に出場です。

 

 

 

 

緊張の中

 

 

みんな真剣に練習の成果を発揮します。

 

 

 

 

 

そして、やはりこの男!森下がやってくれました。

 

 

総合部門での優勝を見事勝ち取ってくれました!!

 

その他も堀之内、東、高橋ゆうだい、石田と

 

 

賞を受賞!!

 

 

総数9つの賞を獲得しました。

 

 

受賞者は次は全国大会も控えております。

 

 

全国で今以上の結果が残せるように

 

 

 

みんな頑張れ!!

 

 

 

(森下の作品です)