100均で豪遊♪6月編 | アジのひらき >゜)))><

アジのひらき >゜)))><

旦那&愛犬・Jさんとの三人暮らし。

暇を持て余して
ガーデニングっぽい事もしてみたり。
DIYっぽい事もしてみたり。
インテリアも、たまに気にしてみたり。

計画性なくユルイ感じで楽しんでます(´艸`o)゚.+:

100均乱立地帯には、あまり近寄らないようにしてるのですが

シルクのJさんのウ○チ袋が無くるわ

ダイソーのペンキは固まるわ・・・なので

仕方ないから行かなきゃいけなくなったのです♪♪♪


で。ダイソー・キャンドゥー・シルクと名も無き100均

合計5件をハシゴした結果。
KC3X0585.jpg

重かったので、バッグに入れて持って帰ってきた

ペンキを並べ忘れたので+ダイソーペンキ3個。


多っ!!!!



右上辺りから言い訳始めます~。


・帽子(ダイソー)  買うつもりだった度100%

ダサくてもいいからベランダ出る時用にツバの大きい麦わら帽子を

100均で買おう!と思ってたけど、出掛ける時にも使えそうな

女性物がダイソーにあったから即買い。


・すのこ(キャンドゥー)  買うつもりだった度70%

16×32cmサイズ二枚入りで100円は他にないのでレア。

一度発見したが荷物的にも、使用用途の不明さ的にも買えず

次行ったら売り切れてたので、今日あったら買おうと思っていた。

ただ、未だ使用用途は考えてない・・・のに3セット買い占め。

ちなみに、今日ホントに欲しかったサイズのすのこは

品切れで買い損ねた。誰か近隣の100均で買い占めたの?w


・便箋とシール(シルク)  買うつもりだった度30%

あまりの可愛さにやられた・・・この一言に尽きる。

新しい便箋欲しいとは思ってたから、いいや。

シールもスクラップブックに使うし!


・透明テーブルクロス(ダイソー)  買うつもりだった度70%

ワンピースのポスターが常時敷かれてる

残念なアトリエスペースをなんとかしたかったのでOK!


・細長アーチトレリス(ダイソー)  買うつもりだった度100%

前に見た時に荷物的に買えず、次行ったら茶色が無かったので

あったら買おうと思ってた!


・鉢の受け皿(名も無き100均)  買うつもりだった度70%

レース柄っぽい可愛さに負けて、うっかり二個も購入。

ホントは、もっと安いのは買おうと思ってたのに・・・


・針金、S字フック(シルク)  買うつもりだった度100%

無くなったので購入。


・グルースティック、セメント(ダイソー)  買うつもりだった度70%

そろそろなくなるから、買っておこうかな?な、消耗品。


・ウ○チ袋(シルク)  買うつもりだった度100%

最近シルクにしかないので2セット買っておいた。

もっと買ってもよかった。これないと、ホント困る。


・クラフトチャーム(ダイソー)  買うつもりだった度0%

全く使用用途が見えてこないが、バラと王冠と鍵と四つ葉の

私の好きなモチーフのみがセットになってるという

魔のセットの魔力にやられた。


・ボウル(シルク)  買うつもりだった度100%

とうとう見つけた、パールっぽくも半透明っぽくもない白のボウル。

今まで中サイズ1個だったのを、大小2個にしたのは

ちょっと調子に乗りすぎたかもしれないw


・ペンキ(ダイソー)  買うつもりだった度100%

画像にないけど、これ本命。買ってヨシ。


うん。

意外と無駄使いしてない!!!


ブログチェックしたら、前に豪遊したのは1か月前。

月一くらいの豪遊はイイ!!・・・・・ですよね?ドキドキ

タイトルに「6月編」ってつけたから今月は、もう買わないぞ!

(6月って、あと1週間しかないじゃん・・・)



アジ。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


リクエストにお応えして、追記。



全部はさすがに多いので、可愛すぎる物だけ画像UPします♪


ロゼットが可愛すぎる上に書き込めるので便利そうなシール。

KC3X0587.jpg

思えば、同じシリーズをセリアで買ったので

セリアにも売ってるハズ。


マカロン?にリボンとイチゴの各セット。
KC3X0588.jpg

微妙に色が暗くて汚い(失敬なw)のがツボ!!

ちなみに、この下に出てるものが「便箋」らしい。

便箋というにはおこがましい、ポストカードに匹敵する

書くスペースの少なさのデザイン重視な潔さもいいw


使用用途不明のチャーム。
KC3X0590.jpg
同じようなペンダント持ってるんだけど

セットで100円なんて、ちょっと凹むw


土まみれにするのが申し訳ない、可憐な鉢置き。
KC3X0586.jpg

コレには同じシリーズのプラ鉢が売ってたのですが

ダイソーのスクエア型の陶器の鉢もサイズぴったり!
KC3X0591.jpg

同じシリーズのやつより、私は、こっちの方が好み!!
ピッタリだと思ってたので、二つ買いました^w^

(入らなかった場合にかなり困るパターン)



以上、追記でした~。



アジ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチお願いしますっ(・ωー)~☆