個人的な意見です | 夙川直心 女将の勉強の時間

夙川直心 女将の勉強の時間

営業時間 18:00~ 最終入店20:00 閉店22:00
お昼の営業は していません

お料理は ¥19800(税込)

定休日 毎週日曜日・平日不定休


連休明けの 直心です

本日 お席空いております

よろしくお願いします照れ


今週は 火・木・金と お席空いております


そんな今日の食材は...


長崎県のノドグロ


長崎県のイサキ


宮城県のウニ(ミョウバン不使用)です


そして今日紹介の日本酒は...


岩手県の南昌山です


酒米ぎんおとめ100%精米歩合55%の

純米吟醸無濾過生原酒

優しい甘味の日本酒


南昌山は「銀河鉄道の夜」の舞台であると説があり「銀河鉄道999」のデザインをお願いしたそうです。メーテルの絵がインパクトあります。




連休中 雨☂️だったので

昨日は何年ぶりかの 映画を見てきました


猿🐒が主役の映画を見ました


最後 次回に続くの?


と言う終わり方だったので


映画慣れしてないからか


個人的にはスッキリしたかったな〜と思いました


続きって 何年後?


内容忘れてるよ...たぶん