ajyan*逢りがとう新聞3月号はトイレの神様★トイレ掃除☆ | 美容矯正サロンajyan* 松山

美容矯正サロンajyan* 松山

サロンのこと以外にも日頃の発見や感動も含め楽しいブログをアップしていきます。
どうぞよろしくお願い致します。
(*^_^*)



良いお店情報を秘密に自分だけのものとし抱え込む人いますが私は黙っておけない主義!^ ^

サロンでも必要な方にお伝えしてましたが誰にでも全般的に良いので公開!!それは…


キラキラ星黄色い花黄色い花トイレ掃除黄色い花黄色い花星キラキラ☆★ ..☆彡チョコ






なぁんだ~知ってる。って思った方、既にやってる方ももう一度見直しを!!





とある会社社長様は従業員さんが来る前に出勤しひっそりトイレ掃除してるそう!☆



別の会社社長様にもトイレ掃除のお話しするとすぐ様取り掛かり、数週間後定期的な仕事が入る営業マンが来てその後ずっとその会社通じ仕事が入り利益アップ↑だそう!☆






成功し続けている方はやっぱり違う!



人を年齢性別で判断せず入ってきた情報を聞き入れ素直!がたけてて常にチャレンジし続けてる方はずっと成功されていますね☆






私も24歳からトイレ掃除はし続け2015年1日たりとサボッた日はありませぬ。大阪帰った日も祖父母のトイレ掃除を!笑))*




私自身も色々結果出ています。
アイデアも続々と‼︎

お金を掛けて遠方へ誰かに会い行き知識を得るのも大切ですが実はお金をかけなくても面白い仕事って身近に一杯ひそんでますね!!^⌒⁂





★パートナー◯◯に変わって欲しい

★売上UP願望営業マンさんに

★ウツ、病気を治したい・  ・   ・




効果は色々~*⚪︎ ゜
トイレ掃除について知りたい方は管美和さんのブログを↓ 
http://s.ameblo.jp/tanabota-hikiyose/entry-11887601388.html





他にもトイレ掃除に関する秘伝秘話聞きたい方はセラピスト彩菜*まで^ ^


ajyan*逢りがとう新聞3月号はトイレ掃除についてみっちり書いてます♪



{67E67B6E-165B-4808-B6F4-A0DE8BE263AA:01}


『へぇ~知らんかった!!』と言って喜んでお客様持ち帰られてます♪


ajyan*新聞を読まれトイレ掃除された方に良い事起きますよーに☆彡と願って新聞を書き写真撮ると真上の電気の光がハートに!!

♡✲゚。.(✿╹◡╹)ノ♡.。₀:*゚✲゚*:₀。Thank you







{652CEE77-39C6-4D1A-A531-ADA8E3D243E7:01}