髪パサパサお悩みの方にオススメのこちら! | 美容矯正サロンajyan* 松山

美容矯正サロンajyan* 松山

サロンのこと以外にも日頃の発見や感動も含め楽しいブログをアップしていきます。
どうぞよろしくお願い致します。
(*^_^*)


『髪パサパサ!昔と違う!
えーん

このキーワード良く聞きます。思わず『分かる!!』そうお答えしたくなる。。何故なら‥私も20代とは違う髪質異変に一時悩んだ。


そんな方にオススメなのがこちら、


《アユールHオイルドキドキ
{800816C4-E193-43F7-A05B-87FEC36E4274:01}


パサパサで手ぐし指通り悪く膨張した頭抜け毛回避❗️

女性は特に、サラサラヘアで雰囲気変わりますよね。おとめ座❤️     
❤️ドキドキラブ


◾️ご使用方法・・・ワンプッシュもしくは多めにアユールヘアオイルを手のひらに取り、シャンプー前の髪と地肌に塗布したあと数分おいてシャンプーします。

◉私は、1時間はかかる片付け前には頭皮に入れ毎日半身浴によって毛穴が開きより奥まで浸透♪次日にはコレコレ私の髪!と抜け毛も少なく結果有り!◎ Ꮚᵕ̤ꈊᵕ̤Ꮚ


ヘッドセラピーされた方に良く言われるのが、次の日抜け毛も少なく髪の調子違った~ヘナにも入れるので、あちこちでヘナされた方も違いを実感されている⭐️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


11.12アーユルヴェーダの会で行う頭皮マッサージ時、御希望の方のみアユールH極上オイルにて特別使用可!(*Ü*)✩⃛ೄ♡♡♡.•*¨*•.¸¸♬




⚫️【アーユルヴェーダの会】↓

⚫️お金を使わずヘアケアしたいという方はajyan*逢りがとう新聞11月号にて公開!↓


◾️全成分・・・ゴマ油/ハイビスカス花エキス/コロハ種子エキス/ローズオイル

アーユルHオイル  100g    3.675円(税込)