手作りコスメ講座メニュー | 〜Fleur d'Aki〜アロマ調香師Aki★香りと癒しのblog

〜Fleur d'Aki〜アロマ調香師Aki★香りと癒しのblog

東京メトロ副都心線・有楽町線「氷川台駅」より徒歩11分のアロマヒーリングサロン。アロマだけで作るオリジナル香水講座や、コスメ作り、マッサージを提供しております。1日限定2名完全予約制&女性限定です。お気軽にお問い合わせください^ ^

こんにちは音譜

アロマサロン「Fleur d' Aki」セラピストのアキです。

手作りコスメ講座のメニューのご紹介ですラブラブ
{6E9320BC-71E4-4C56-B7D9-52C8BA07EB8C:01}

私もずっと手作りコスメを続けており、
この3年ほどで購入した基礎化粧品はほとんどありませんラブラブ
おかげさまで、よくできていたニキビも全くできなくなり、
キメも細かくなってきましたラブラブ

自信をもって100%天然のコスメの素晴らしさを
体感していただけたらとっても嬉しいですニコニコ

5年先、10年先、20年先、
お肌も心も体も美しく健康でいるために、
今から植物ケアをしませんか!?ニコニコ

講座を1度受ければ、この先コスメを一切、買う必要がないので経済的にもお得ですよ!!

◆手作りコスメ講座一覧◆

黄色い花美肌固形石鹸
手作り固形石鹸て、すぐ溶けちゃうイメージありませんか?この石鹸はしっとり保湿たっぷりなのに最後までべちゃべちゃにならず使用できます♡たっっぷりのアロマを使用して作る石鹸は、使うたびいい香り♡
3時間 8800円

黄色い花1dayアロマボディクリーム
絶妙なクリームのテクスチャーには隠された秘密があるのです♡伸びもよく、しっとり感たっぷり、なのにべたつかない最高のクリームです!!
2時間 10000円

黄色い花クリームマイスター講座
(クレンジングミルク、フェイスクリーム、ボディクリーム、クリームファンデーション)
この講座を受ければ、クリーム作りのプロフェッショナルになれます♡私はこのクリームたちを使ってから乾燥肌が改善されました!!大好きなクリームコスメが作れる贅沢コースです♡
2時間×4回 30000円

黄色い花美肌オイル
(フェイスオイルかボディオイルか選べます)
この講座の魅力は、自分に合ったオイルの種類について学び、選ぶことができるところ♡アロマオイルが1本あれば、毎晩アロママッサージに行ったかのような贅沢な気分に♡
2時間 5000円

黄色い花歯磨き粉+マウスウォッシュ
舌下から身体への吸収率はとても高く、とても気を付けなければならない日用品の一つです。歯磨き粉の伸びもよく、口の中からアロマの良い香りが漂います♪
2時間 5000円

黄色い花可愛いバスボム
バスボム用の型も必要なく、簡単に●ushのようなバスボムが作れちゃいます♡お友達のプレゼントやお子さんにも大絶賛な一品♡
1.5時間 2000円

黄色い花虫よけスプレー
お庭で洗濯物&畑仕事にも◎夏のアウトドアにも◎なにかと役にたつ1品♪
1.5時間 3000円

黄色い花チーク&ルースパウダー
クレイなど100%天然素材でつくるチークやルースパウダーは、美肌効果もあるから夜遅くまで化粧が落とせないときでも嬉しいですね♡
2時間 5000円

黄色い花オリジナルアロマ調香
1人1人が輝く本質を発揮できる「理想の状態」に近づく香りを、何十種類ものアロマから選定し、その場で調香♪レシピはお持ち帰りいただけます♡
2時間 6800円 (リピート:3500円)

黄色い花イギリスBaldwin認定アロマクラフトインストラクター講座
(フェイスクリーム、ボディクリーム、クレンジングミルク、固形石鹸、歯磨き粉、マウスウォッシュ、化粧水、ボディバター、バスボム、MPPソープ)
全メニューのレシピを修得し、さらに教えるためのノウハウや技術を学べる講座♡「私も誰かのためにコスメ講座を開きたい」という方にぜひおすすめのコースです♡
2時間×8回 100000円(修了書:別途3000円)

ご予約はコチラよりお受けしております音譜
↓ ↓ ↓
info@fleurdaki.com
(お名前・希望コース・希望日時をご記入お願いいたします)


クローバー経皮毒について
 経皮毒とは、皮膚(経皮)から、有害な化学物質(毒)が身体の中に入ってくることです。通常、皮膚は、外敵の侵入から守ってくれるのですが、合成界面活性剤などにより、皮膚を守っている角質層を破壊してしまします。そうすることによって有害な化学物質が皮膚から血液によって全身を巡ってしまいます。また、口から毒が入ることに関しては、経口毒と言われています。飲み込んだものに関しては、肝臓や腎臓で解毒され約90%は身体の外に排出されますが、皮膚から身体の中へ浸透した場合は10%も排出されず皮下組織に蓄積されると言われています。女性ならば、皮下組織である乳房や子宮に影響が及びます。特に、皮膚が薄い部分は大きく影響をうけます。「性器」からの吸収率が最も高く、次に「背中」「」「」です。皮膚が弱り人が背中・頬・あごが荒れやすいのは、これらが大きく関係している可能性が高いです。


手作りコスメ講座を通じて、
皆様の「美肌」「身体と心の健康」作りに貢献できたらうれしいですラブラブ

自然なものを身体にたくさん取り入れて
目指せナチュラルビューティーブーケ1



東京メトロ副都心線・有楽町線
氷川台駅徒歩11分


100%天然のアロマオイルを使用し、植物の力をかりて
“本来の美しさ”を引き出す魔法をかけます

癒しの脳セラピーサロン
「Fleur d’ Aki」

営業時間:10:00~22:00 
※最終受付20:00


黄色い花マッサージメニュー
黄色い花 アクセス
黄色い花 ご予約&お問い合わせ
黄色い花 HP