海鮮美味しかったな(*゚v゚*)♡♡ | AOIのblue moon
8月ですねキラキラ
みなさん夏を満喫していますかニコニコ

私は先月北海道に行って来ました!

10年ぶりに会うおばあちゃんは元気そうで、でも、目には見えないところは色々変化していて…

おばあちゃんも歳をとったんだな、と。
10年の年月は大きかったんだな、と。

そんな風に思って複雑な気持ちで帰ってきました。

勿論、おばあちゃんやおじいちゃん、親戚のおじさん・おばさんに達に会えて凄く嬉しかったし、北海道の綺麗な空気をいっぱい吸ってリフレッシュも出来たんですけど笑

時間もお金もかかるから頻繁には無理だけど、やっぱり行けるときに会いに行っておかないとな、と改めて思った数日間でしたクローバー




さてさて。今月は一体どんな1ヶ月になるのでしょうか?!


みなさんも暑さ対策しっかりして、楽しい夏をお過ごし下さいねハート


それではまたパールンルン



あおい