発表会♪──ヽ(*゚∀゚*)ノ──♪ | AOIのblue moon
13日にダンスの発表会がありました爆笑

久しぶりに人前で踊るということで、不安も心配も緊張もあったのですが…なんとか2公演踊りきることが出来ましたまじかるクラウン
やったー\(^o^)/

途中ミスもがあったような気がしますが…笑
踊るのと声出すのに必死であんまり覚えていない…笑


でも本番楽しめたのでそんなことは全然問題なしキラキラ←ほんとはダメだけど。笑

後日DVDが頂けるみたいなので見るのが楽しみですっルンルン


今回一緒にナンバーに出た人たちが皆さん素敵な人ばかりで、優しくて、温かくて、フレンドリーで…。そんな皆さんと一緒に、楽しくてキラキラワクワクしたナンバーがつくれたこと、本当に幸せな時間だったな、と、写真を見返しながらしみじみと感じている今日この頃です。


そして!素敵な振り付け、構成を考えて下さった先生にはもう感謝しかない…!!
この先生に出会えてよかった…。


自分はやっぱりダンスが好きなんだな、踊るのって楽しいな、と改めて気付かせてもらった1日になりましたクローバー


またみんなと一緒に踊りたいなハートハート




あおい