23日で… | AOIのblue moon
23日で29歳になりましたニコニコ
今年も無事に歳を重ねることが出来てよかった流れ星

今年もたくさんの方からお祝いのメッセージを頂きましたキラキラ
友人、家族、先輩、後輩、先生、共演者の皆さん…



もう何年も会えていない人も、普段連絡もあまりとれていない人もいて、でも誕生日にはこうやって「おめでとう」を言ってくれて…

私のことを忘れないでいてくれて、関わりを持ち続けようとしてくれることが本当に本当に有難い。。
切ろうと思えばすぐに切れてしまうものだから余計にそう思うのかな。。



こういう人たちとの繋がりをこれからも大事にしていきたいと思った誕生日当日でしたガーベラ



いつも近くから、遠くから、応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます!!
29歳になって、これから考えるべきこと、やるべきこと、たくさん課題はあるんですけど、私のペースで少しずつ前に進んでいこうと思っているので、これからも見守って頂けたら嬉しいですクローバー


これからもどうぞ、よろしくお願いしますまじかるクラウン



あおい