今日のタッセルレッスン☆素敵な先生方がお越しくださいました☆ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*


こんにちはラブラブ

西宮甲東園のポーセラーツサロンカノンです♡ 
ベル 6月のレッスンスケジュールはこちらから❤❤❤
ご予約わずかになりますが…お待ちいたしておりますハートハート

ベルプロフィールとサロンへの想い→




今日は、日射しが強い一日でしたネ…音譜

今朝は少しヒヤッとする事が起こりバタバタと…あせる
今日のレッスンの準備作業に支障が出てしまいましたがしょぼん
温かい皆さまのおかげで…楽しいレッスン時間になりましたラブラブ
ありがとうございましたニコニコ



今日は、皆さま偶然にも、タッセルレッスンの方ばかりでしたラブラブ

ポンポンタッセルのレッスンに、お友達のAllureさあやちゃん、西宮からKさま、
チュチュタッセルのレッスンに、ポーセラーツとネイルサロンを主宰されているMira-roseM先生、
神戸よりポンポンタッセルのレッスンに、ポーセラーツとデコナージュのサロンを主宰されているChrisN先生の4名さまがお越しくださいましたラブラブ




素敵なサロンをされている先生方…お人柄があってこそなんだなぁ…実感しますっ…ラブラブ

今日のレッスン風景ですラブラブ




Mira-rose先生は、先日のコラボレッスンにお越しくださったり、以前にもスキルアップレッスンでご一緒させていただいたり…
とっても素敵な先生なので、お会いできることを楽しみにしておりましたラブラブ

今日は、チュチュタッセルのレッスンにラブ

木玉にリボンを巻き付ける作業も、隙間なく綺麗で、さすが器用でいらっしゃいました~ニコニコ
レッスン内で、2つも完成してくださいましたっラブラブ


そして、Allureさあやちゃんはポンポンタッセルのレッスンにラブラブ

さあやちゃんらしい、おしゃれな組み合わせで色々とアレンジしていただけましたラブラブ
ラフができると、タッセルの作品幅はとても広がりますニコニコ

タッセル作り……楽しんでいただけていたら嬉しいですラブラブ

暑いなか、お越しいただきありがとうございましたラブラブ



Mira-rose 先生のチュチュタッセルかわゆ

リボンのアレンジもとても可愛くておねがい
そして、初ブラックも‼チュチュのようにふんわりと広がって可愛いですハートハート



こちらはAllureさあやちゃんのポンポンタッセルラブラブ
素敵なポーセラーツ作品にピッタリPot+゜
さあやちゃんらしい、センスの良い色使いで、夏らしくて可愛いお忙しいなか、お越しくださりありがとうございましたニコニコラブラブ





そして、神戸からお越しくださったChris先生は、私が先日デコナージュのレッスンでお世話になった先生ラブラブ
N先生より学んだマカロンメジャー作りに…今もはまり中ですラブラブ

N先生は、ポンポンとフラワータッセル作りをラブラブ

ふんわりと可愛い淡いピンクのポンポンタッセルは、
春らしくて華やかでとっても可愛くてラブラブ
N先生にぴったりな雰囲気でしたニコニコ

身近なもので簡単にお作りいただけるポンポンタッセル…ラブラブ
アレンジしたり、色々なものに付けたりと…楽しんでくださると嬉しいですラブラブ

お会いでき、お話させていただいて、とても楽しかったですニコニコ

遠方よりお越しいただき、本当にありがとうございましたラブラブ



N先生のポンポンとフラワータッセルラブラブ
早速バッグに付けてくださって…おねがい
とても可愛かったですラブラブ



そして…Kさまより銀のぶどうの…レモンのラングドシャをいただきましたラブラブ
本当に、ありがとうございますえーん



ChrisN先生からは、可愛いお菓子とエコバッグをラブラブ
お優しいお心遣い…ありがとうございますえーん



早速…ロゴ入りが可愛いっラブラブエコバッグにタッセル付けてみましたっ音譜

雑誌で見たことがある欲しかったエコバッグラブラブ
大事に使わせていただきます~~ラブラブ




お読みいただき、ありがとうございましたラブラブ



d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*

ローズポーセラーツ体験レッスン→♡

2時間 3500円(レッスン費、材料費、焼成費、tea time 全て込み)


ローズベビーメモリアルレッスン→❤❤❤




ベル【募集中のレッスン】バタフライタッセル付きガラスのキャニスターの1Day lesson❤❤❤


ベル【募集中レッスン】 チュチュタッセル1DayLessonの詳細はこちら→♡


ベル【タッセル1daylesson ポンポンタッセル   とフラワータッセル】詳細はこちら→





ベル【募集中レッスン】1Day Season lesson 
お花のアレンジ付きおしゃもじスタンドレッスンでの詳細はこちら→❤❤❤




ベル【スキルアップレッスンメニュー・ラインナップ】はこちら →❤❤❤
融合プレート・金彩のケイトスペード風リムレッスン・編み込みカットプレート・H柄カット・ジュエルプレート、C&S ・マーブルリムプレート ・ルーピングカット・モロッカングラス ・チェックリム、ストライプリム 格子柄・結びリボンのレッスン ・お茶碗の外側と内側 全面貼り






カノンでは、少人数制でお一人お一人丁寧にレッスンさせていただいております桜

何かお稽古を…とお考えの方も、
ポーセラーツ、タッセルの体験レッスン、1dayレッスンに、お気軽にお越しくださいねハート
(素敵な方のご自宅での…レッスン風景です。)




ローズご予約・お問い合わせはこちらからローズ
メール予約フォーム


ポーセラーツ タッセルサロン カノンbutterfly+.