超コロ予選大会応援有難うでした! | とらちよの戦国風味!(ドラゴンクエストⅩ)

とらちよの戦国風味!(ドラゴンクエストⅩ)

アストルティアで繰り広がる出合いと冒険の記録です♪

ちわおんぷ(*´Дノ[酒場]


うぁぁぁぁぁぁ~~~


自宅参加でも凄く緊張したぁw(((゜д゜;)))






会場組はもっと緊張しただろうなぁ


今回の公式イベントお疲れ様でした!






そして応援して頂いた方々


とらちよ!!ってニコ生で流してくれたり


後で見直して、すごく嬉しかったです >w<






結果は負けてしまってほんと悔しい思い出いっぱいですけど


改めてまだまだ特訓が足らなかった・・・・


下手だったなーと感じました ガクリ






また精進してうまくなるように


鍛錬して参ります (`・ω・´)ゞ






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


アップランキング参加中ですぺこ ポチポチっと




でっ


今回の初戦について自分なりに解析してみました ムムム


良かった点 


・3分切って相手方に乗り込んだ時先手がとれダメ与えた事


 →必殺時間差でくらったけど、ろくどうさんとの連携で1人落とせた


・1回目の守りに入った時に攻撃に耐える事ができた


 


 


反省点


・2度目の守りに入った時、行動を見誤ってしまった


 →1回目守りの時に重さが足らなかったのにズッシー入れられてなかった




・大ぼうぎょからキャンセル、かばうの行動タイミングが遅かった(かなり必死にbボタン


 →ココで学園長が倒されてしまう




・行動遅さに結局2秒足らずで1人落しきれず・・・








でも、今回このメンバーで参加できて楽しかったぁ~


有難う御座いました >w<








私たちの熱かった夏はココで終わりましたビックリマーク


(今度こそは、初戦勝ちたいな~)


では、そんな奮戦した模様をコチラでどうぞダウン