ー新撰凪組ー 暗部隊入門者その六 | とらちよの戦国風味!(ドラゴンクエストⅩ)

とらちよの戦国風味!(ドラゴンクエストⅩ)

アストルティアで繰り広がる出合いと冒険の記録です♪

ちわおんぷ(*´Дノ[酒場]

今日は、2週間振りのお休み

1月に納車した愛車と春の陽気を感じながら

近くのイオンへお買いもの~音譜



最近、暑くなったせいか窓を開けながら走るのですけど

気持ち良いものです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アップランキング参加中ですぺこ ポチポチっと


さて、今月も我が暗部隊に新規入隊者が4名ほど

名乗りをあげたのでご紹介です~ん


手裏剣エントリーNO、12番:エリーゼ隊員手裏剣



うおおおおおおおおおビックリマーク

久々のオガ子勢の入隊 



エリーゼ隊員のドレスコードは

とらちよと同じくバトル装備



やはりオガ子はこれが似合う о(ж>▽<)y ☆




日焼け気味のかっこええエリーぜ隊員は

自称、人見知りだとかビックリマーク



暗部隊入隊に入ったからには人混みに混ざって

諜報活動がんばってもらうからねw




手裏剣エントリーNO、13番:コハク隊員手裏剣


巫女でお馴染みもコハク嬢が、暗部隊に入隊です 


ブログはこちらダウン

ひみこローズ☆アートブログ



表の顔は神社の巫女、しかしその裏の実態は・・・・


「金に困った貧しい者に、汚職大名や悪徳商家から盗んだ金銭を分け与える」


大泥棒!(妄想)




忍スタイルは、ぬすっとの帽子とバトルドレスの

コンビネーション 



エルフっ子が良く似合う~ (*ノω`*)



はい、そこの悪事を働いた貴方!

コハク巫女が正義の鉄槌で根こそぎ

盗みに入られるかもはてなマーク キヲツケテネ・・・




まだまだ、入隊紹介あるけどそれは次回への

お楽しみに (^-^)/



でっ【告知!】


ー新撰凪組ー 全員集合集会 第五幕ありますビックリマーク

開催日時:4月26日(土) 21時00分
 

サーバー33 カミハルムイ城内 大桜下集合


今回は、ふぇいとさん主催、コロシアムイベントも計画していますYO yaa


凪組隊士はじめ暗部隊、ならび見学者様

是非ともご参加下さいませ m(_ _ )m




アストルティアの世界にも戦国風味をビックリマーク 

( ・д・)/--=≡(((卍

Yランキング参加中ですおんぷ ポチっといつもありがとですきらきら