いろいろオフ会!その1 | とらちよの戦国風味!(ドラゴンクエストⅩ)

とらちよの戦国風味!(ドラゴンクエストⅩ)

アストルティアで繰り広がる出合いと冒険の記録です♪

ちわおんぷ(*´Дノ[酒場]


この とらちよがとうとう オフ会参加してきましたヽ(゚◇゚ )ノ


初日は、ペルシー&ろくどうさん主催のオフ会


(後日、記事にするとして)←ペルさんブログアップ待ち




そして本日は、新撰凪組のオフ会を開催してみました


今回は、ペルシー&ろくどうさん主催のオフ会へ参加するのに


せっかく東京へ行くなら凪組も開催しては?




みたいな思いつきで計画したので・・・


新撰凪組に所属している隊士さんの中には


「参加したかったのにー」と思われる方もいたと思いますが




とらちよの フレさん(絡みのある人)や暗部隊の隊員の


枠内限定で声掛けさせて頂きました。




申し訳ありません m(_ _ )m




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


アップランキング参加中ですぺこ ポチポチっと




待ち合わせ30分前に着き、ルイーダ一番乗りの 


とらちよ←いつも遅刻の常習犯がめずらしい




次に来たのがあきとさん親子でした 




そこから、ゾロゾロと集まり・・・


向かいの歩道で何やら、緑の帽子をかぶった子が


お巡りさんに道を聞いてるではないですか! 




「いや・・・あれきっと ○○○さんだよ・・・」←昴さんだったと思う




吹いてしまいました・・・w


参加者は、凪局長 昴、あきと、あんず(あきとさんの娘さん)


イルヤ、ペピ、エリーゼ、ワカむー、コハク、クロケット、ひいらぎ

ふぇいとさん










参加メンバーは各テーブルに分かれてもらい


注文の品が続々と運び込まれてきます 


もう置けないぐらいw













飲み物、料理が揃った所でオフ会を開催


もちろん開催の乾杯は、凪局長から発してもらいました (´∀`*)ウフフ




参加メンバーの紹介は


ワカむーさんが描いて頂いたイラストを配りながら行い




昴さんの名物切り絵も登場!








ふぇいとさんの手作りしおりを頂いたり 




ワカむーさんが今まで描いたイラストのギャラリー展 


(*´・∀・)ニヤーリ




もう90分間があっというまに過ぎていく~




30分前には、主催の とらちよから


凪組ストラップを用意して


じゃんけん大会 ヾ(・∀・。)ノダ-!!







(この銀は、いつも苦労をねぎらう意味を込めて凪局長へ)




残り2個を争ってもらい 見事


あきとさん(黒色) ワカむーさん(赤色)がげっとビックリマーク




ルイーダでの一次会は終わって 二次会へ


二次会では、あおにゃんと合流 





二次会では、皆楽しみにしてた トリケットさんの


恋するフォーチュンクッキーの振り付けを披露してもらいました






(トリとも思えない 手羽先の動き!)




あおにゃんの熱唱があったり




途中、やまゆうさんも加わり


総勢15名に







(やまゆうさんが来るとキャッチして ドア前で待ち構えるスライム!)




そしてトリケットさんが 2度目となる


恋するフォーチュンクッキーの振り付けw








もう爆笑でしたwww






個人情報を伏せる為、上半身カット!


見えない部分は想像でご賞味下さいませw

動画はこちらダウン












皆さん、お疲れ様でしたビックリマーク







上:昴作 切り絵 左:ふぇいと作 手作りしおり


左下:凪局長プレザント クリスタルモンスターズ


下:わかむー作 参加隊員のイラスト




アストルティアの世界にも戦国風味をビックリマーク 


( ・д・)/--=≡(((卍



Yランキング参加中ですおんぷ ポチっといつもありがとですきらきら