いろいろオフ会!その2 | とらちよの戦国風味!(ドラゴンクエストⅩ)

とらちよの戦国風味!(ドラゴンクエストⅩ)

アストルティアで繰り広がる出合いと冒険の記録です♪

ちわおんぷ(*´Дノ[酒場]

ここ数週間、仕事が忙しくって(現在進行形)

その反動でか、ブログ更新がなかなかできず・・・

アストルティアの世界でも 

ノンビリと討伐だけは消化してた とらちよです 苦笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アップランキング参加中ですぺこ ポチポチっと


さて、だいぶおいていた5月のオフ会の続き・・・


元を言えば、ろくどうさんから超コロの景品を 

いつか機会があれば もらうって話から

なら、オフ会参加してみよう・・・で今回、はるばる東京へ ヽ(゚◇゚ )ノ



初日の待ち合わせ場所は

秋葉原駅 ヨドバ○前の道向かえのファミマ前


在住が関西だけあって

秋葉原の地理感はもちろん ございません!


駅に降りてスマホで検索・・・



(↑ドラさんからの拝借)


はい! コレ見るとファミマが2カ所あるのですよね・・

最初向かったのが青印のファミマ



やってしまいました がーん

集合時間になっても誰もそれらしき人がいません ガクリ



そこから大急ぎで赤印のファミマへ 走れぇぇ~~!!


(↑これもドラさんからの拝借)


さすが・・・東京・・・見た目わからなかった

とらちよが良く見るファミマよりもチョッピリオシャレ感あるではありませんかw



ろくどうさんは、見た目わかっていた事もあって

ひと目で待ち合わせに合流


今回主催の ろくどうさんと ペルシーさん

僧侶ペルシーと魔法の世界


魔法学校イベントで一緒だったソーさん、


シロさんのイベントの運動会で対戦した たかばななさん

かっこいい意志もってるだろ?


ツイッターで、フォローさせてもらってる ナオさん


自称人見知りのドラさん

賢者ドラのDQ日記


今回、初じめて知り合う事ができた 

ヘダ・ヒロ~さんと きえにょさん りっくんさん



お店の予約をペルさんが行ったという

「京町家しずく」というお店へ向かう御一行 yaa


お店に着くと・・・

ぺ「予約した○○です!」

 

ゴニョ、ゴニョ 以下省略


金髪受付「えーっと・・当店じゃないですね」


ぺ「京町家しずく・・・ですよね?」


金髪受付「いいえ、当店は京町桜しずくです」


あうとおぉぉぉぉビックリマークビックリマーク


そして 秋葉原駅周辺で

はぐれ冒険者となってしまったオフ会メンバー達

でも、アストルティアで培った冒険者達は

ある者はNPCに聞いたり、ある者はスマホで検索



桜でない 京町家しずく へ到着できましたー



(↑ペルさんから拝借)


とちゅう、ふぇいとさんと きょんさんが合流


ナオさんがお題をだして  きえにょさんが

お絵かき描いたり 

(それにしても ナオさんオフ会慣れしてるw)



(ナオさんから拝借)


ペルさんが用意した福引があったり 

(見事な 聖水色が2個でしたけどw)


たかばななさんの 裏話聞けたり 


きょんさんは、ハートボイルドだったなぁ 


楽しかったーw


また、オフ会の機会あれば参加しよーヾ(@°▽°@)ノ



ではっ。

読んでくださった貴方様とも、アストルティアの世界でお会いできますように >w<
Yランキング参加中ですおんぷ ポチっといつもありがとですきらきら