引っ越しぃぃぃいいい! | とらちよの戦国風味!(ドラゴンクエストⅩ)

とらちよの戦国風味!(ドラゴンクエストⅩ)

アストルティアで繰り広がる出合いと冒険の記録です♪

ちわおんぷ(*´Дノ[酒場]

実は・・・・先月に引っ越ししたんですぅぅぅ~~~ヽ(゚◇゚ )ノ


うるわしの浜辺地区 10544-5番地ビックリマーク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アップランキング参加中ですぺこ ポチポチっと


そうS→Mに広さもアップアップ

(サディ○ムからマゾヒ○ムになったわけではありませんからね!)



でっせっかくチームに居候させてもらっているので

アジトを使って新築してみましたビックリマーク



イメージはですね・・・・

和風ではないです。。。



今回は、魔法学校のイメージピッタリかな~と

魔法学校といえば・・・ホグ○ーツ魔法魔術学校


ハリーホ○ッターが通っていた学校ですね~ポ



これこれ

それをモチーフにしたのがダウン




入口も・・・




うん、強そうな置物ですねぇ~

これが、どうなったかというと


翼はないけど番犬置いありますw(°∀°)b



中に入ると映画で良くみたシーンの大食堂

こちらは、1階に再現してみましたyaa



床が水槽なんですよねw (^▽^;)



お次は2階

こちらは雑談室を再現 かおもじ


我ながら大満足 yaa



でも、もう少し家具置けるようにして欲しいぃぃぃぃビックリマーク

寝室が作れなかったYO 泣き1



あれ?和風はもう辞めたの?

って思ったあなた!



隣に暗部屋敷造ったぁー!

中は、お金の都合、家具がなにもないですけどね ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



でもこれ建てる際、夜中でちょうど眠気マックスな時

事件が起こったんです・・・(ノ゚ο゚)ノ


バザー出品がチョト安いなぁぁぁと思って購入した家が

ひとけた違ってたビックリマーク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


もう落ち込みましたね・・・・ガーン

やる気もなくなりましたね・・・・ガクリ


でも一通のお手紙が とらちよを復活させてくれましたビックリマーク



もう今回は、相手が良い人で助かりました(・Θ・;)

ありがとおおおおおおおービックリマーク


皆様、眠気マックスのバザー買には注意してくださいネw




ではっ。

読んでくださった貴方様とも、アストルティアの世界でお会いできますように >w<
Yランキング参加中ですおんぷ ポチっといつもありがとですきらきら