1執念記念イベント!!(旧厄災タイムアタック) | とらちよの戦国風味!(ドラゴンクエストⅩ)

とらちよの戦国風味!(ドラゴンクエストⅩ)

アストルティアで繰り広がる出合いと冒険の記録です♪

ちわおんぷ(*´Дノ[酒場]


早速ですが・・・

たかばななさん、ブログ1執念おめでとう御座います!


ブログ

かっこいい意志もってるだろ?



先月?だったかなぁ

ツイターで1執念記念イベント!!の募集を見かけたのは

胸熱くなる内容でした 


賞金がなんと 80万Gビックリマーク←ココ

そして2部では・・・クラッカー100万Gクラッカー


たかばななさん、後悔しませんか?

これ、太っ腹すぎるでしょーwww



もう参加しない理由が見つかりません ぺこ

でっ、ツイッター見るとすでにメンバー争奪戦が・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アップランキング参加中ですぺこ ポチポチっと



まずはメンバー揃うか?、OGKメンバーの方々に声かけてみます

世の中、便利になったものです

ツイッターというお手頃な連絡手段があることを


DM流すと、私も!トリも!局長も!ウチも!とこころ良く集まって
とたちよ含め あんず、エリン、クロケット、トモミ、なぎ、レミ、もみじさんの

OGKずくしの8人が完成  





このメンバーなら、きっと80万G間違いない (*ノω`*)ペチッ


そして職決め、イベントルールとして

かぶり職無っていうことで・・・


とらちよ(パラ) あんず(魔戦) エリン(僧侶) クロケット(魔法)

トモミ(賢者) なぎ(道具) レミ(バト) もみじ(戦士)


イベント当日前に少し特訓をして

トモミさんの話では2分代ということでしたので

2分代を目指すことに ポ



タイムアタック当日では、この移動時も貴重なタイム差になるはず 


とらちよは、特にドラクエ詳しいってほどではないので

メンバーのあーだこーだを

フムフム聞いておりましたw←他力本願(*ノω`*)ペチッ



でっ とうとう、イベント当日

なぎさんがイベント前に、日課の迷宮行こうって事で

魔法の国へと行くと・・・ミネアにばったり遭遇・・・ツイテル


ふくびきも通常多くて3枚なのに4枚?ゲット・・・ツイテル



今日は、何かおこりそうな予感ビックリマークアップアップ


(制服で揃えてみたOGKメンバー達w)


気分は超コロ以来のドキドキ感となにより手汗、○汗が

ひどいいぃぃぃ~~~W(どことは言いませんが!どことは!)


きっと皆、そうだったはず yaa



今回、参加人数が多いため、きっと入る時に

重くなるはず・・・最悪そこで引っかかってしまうかも?


そこで、もうひとつPTのリーダーなぎさんに 同盟飛ばすように

お願いし走りながら受けとる作戦 (´∀`*)ウフフ


思った通り、すんなりINができ

石像ではB連射!!



旧厄災戦では、2分切るのでは?って思うぐらいの

順調な起ちあがり、




しかし終盤で半滅する事態に え゛!アラ



やばいと思った瞬間・・・僧侶の必殺が  ひゃっほー

(立て直せれて良かった~ 汗



そして、たかばななさんの位置を確認し

急いで、戻ってみると・・・走れぇぇ~~!!


すでにもっこすさんのチームが戻ってるビックリマークえ゛!


あああああああああ2位~~~~ガクリ



でも、でも、もう一回言います・・・でもぉぉぉ~~ビックリマーク




1位だったんですぅぅぅ クラッカー



80万Gおいしく頂きましたっ(´∀`*)ウフフ
(もちろん8等分しましたからー)



OGKメンバーのおかげで今回は悔しい思いせずすみました

お疲れ様でした(。・ω・)ノ゙

ではっ。

読んでくださった貴方様とも、アストルティアの世界でお会いできますように >w<
Yランキング参加中ですおんぷ ポチっといつもありがとですきらきら

【番外編】魔法学校日和 

先生酔っぱらうと・・・その2





おしまい