いつもいいね♪や温かいコメントありがとうございます( 〃▽〃)



とっても嬉しいですO(≧∇≦)O



前記事も読んでくださってありがとうございました(//∇//)



シンシアガーデンやっぱり人気なんですね(^w^)



お野菜って本当おいしいですよね(*^^*)☆



またすぐにでも行きたいと思いました(^o^)v



さて、今日は最近はまってるモニターで骨盤矯正コースを体験してきたのでそのレポを書かせてくださいO(≧∇≦)O



整体院さんは銀座にある『メディカル美容整体院』さんです(*^^*)



詳しい情報はこちら
メディカル美容整体院
※料金等HPをリニューアルするそうなのでいまだと見れないページもあります(;_;)



マンションの一室なんですが扉をあけたらとっても綺麗でホッとする空間でした(^o^)







※画像はホームページからお借りしましたm(__)m



最初に問診票を記入してカウンセリングスタート(^o^)



私は産後体型が変わったことを相談させていただきました(;_;)



そしてカウンセリングが終わるとお着替え(*^^*)






※画像はホームページからお借りしましたm(__)m



こんな感じでピンクのかわいいTシャツとグレーのハーフパンツを貸してくれました(^w^)



そしてここからがビックリしたのですが一つ一つ丁寧に自分の体の歪みを説明してくださり



しかも私にも骨の位置など触って教えてくれるので自分でどこがどう歪んでいるのかすごくよくわかりました!



これは本当にビックリでしたO(≧∇≦)O



私依然行ったことあった整体院では



『骨盤曲がってますね。では直しますね。直りましたよ。』



ってな感じで自分では全く分からず、直ったのかなぁ…?っという感じでしたが



ここまではっきり教えてもらえると嫌でも自分の体が歪みまくっていることが分かりました(ToT)



私の場合は
☆左肩が下がっている
☆右はウエストのくびれがあるのに左はのっへり
☆両サイドの骨盤の位置が違う
☆左の恥骨が手前にきすぎていて右の恥骨は逆に奥に行きすぎている
☆左足が重くて負担がかかっている
☆背中がかたくてこっている
☆胃に負担がかかっている



と相当重症なことが発覚しました!Σ(×_×;)!



今まで放置してきた結果ですね…(ToT)



そして先生の知識の深さにも感激しました(;_;)☆



ちょっと診ただけでこれだけ分かることもそうですが



きちんと歪みのせいで起こっている現象なのか違うものなのかもはっきり教えてくださって



本当信頼できる!!と感じました(*^^*)




そして自分の歪みが分かったあとは施術開始(*^^*)




ボキボキとされるのかと思ったらゆっくり揺すられるだけで全然痛くなくて



これで直るのかな?とちょっと不安になるくらいでした(^-^;



でも終わってもう一度自分の体をチェックしてみると…



直っている(@ ̄□ ̄@;)!!



これは魔法なのでしょうか(笑)



もちろんあまりに酷い歪みだったので全てが完璧に直っているという訳ではないのですが




施術前より明らかによくなってるんです(*^^*)



先生曰く今よくなっても脳が歪んだ体を真っ直ぐと認識しているのでまた戻っていってしまうそうなんですが



脳が認識するまでちょこちょこ通えばいずれは歪みも直るとか(*^^*)



これは通いたいと思って気になる料金を聞いてみたのですが



今料金を改訂中らしくてはっきり分かりませんでした(^-^;



決まり次第ホームページに出るそうなので料金を確認してこのまま通えたらなと思っています(^w^)



そして一番怖かったのがモニターだったので強く勧誘されるのかと思ったのですが



全くそんな話はなく、私から料金聞いたくらい(笑)



本当良心的な整体院でしたO(≧∇≦)O



素敵なモニターを体験させていただき本当にありがとうございましたドキドキ



メディカル美容整体院ファンサイト参加中