最近、色々と話題のONE OK ROCKというバンド。
ご存知でしょうか?
3年間の中学受験のおかけで世間の芸能関連にはかなり疎くなり、なんかのニュースで「森進一の息子が歌っているらしい」という情報のみ知っていた。

ニュースからのネットサーフィンで、ふと、この森進一の息子の唄を聞いてみたくなり、YouTubeを開いてみた。
全く期待していなかった。だってどうせ森進一の息子だから有名なんでしょ、声とか似てるのかなwとか。
頭の中で「おぉふくろさんよぉぉ」がリフレイン。


が、衝撃。

超歌上手いポーンポーンゲッソリ
しかも森昌子に超似てるww







そして英語の発音に驚き!

やっぱインターでも通ってたのかなと彼の事を色々調べてみた。慶應湘南藤沢の初等部から通っていて、留学経験は無いとのこと。因みに高校で退学しているらしい。

嘘!留学しなくてもここまでの発音になれるの??
やはり慶應湘南藤沢の英語教育は優れているのだろうか…。この人が頑張ったのはもちろんでしょうけれどおねがい
いやー、森昌子さんに色々聞いてみたいわ。

娘にYouTubeを見せたところ、
「うわ!凄い!外人じゃん!うまいね!」
と言いながら、途中なのにそっとスマホを置きました真顔

やはり娘、全く音楽に興味無し!!芸能人とかほとんど知らない。
なお、小島よしおは好きな模様。

弟たちの英語教育を模索している私にとって、希望になりました〜〜おねがい

(でも、高校は中退しないでほしい。)