近日情報解禁です☆七夕スタンプラリー?! | *☻-☻*りえママの☆赤ちゃんとお出かけ☆がま口♪キットパス♪布の絵本♪アルバムカフェ♪ (練馬区・大泉学園・池袋・三鷹)*☻-☻*

*☻-☻*りえママの☆赤ちゃんとお出かけ☆がま口♪キットパス♪布の絵本♪アルバムカフェ♪ (練馬区・大泉学園・池袋・三鷹)*☻-☻*

はじめまして。りえママです。
福島県福島市出身。ふたご座。A型です。
1歳になったばかりの娘がおります。
練馬区近郊で活動予定です。
「ママと赤ちゃんを笑顔に元気に」楽しいひと時を
お過ごし頂ければと思っております。

なんだろう…ボケてるのがいつにも増して
「近日」→「近所」と入力してしまう…
文字間違え過ぎて再度up>_<…

気を取り直して‼︎
こんにちわ
りえママですハチハチハチ

「娘が一歳になる記念に何か出来ないか?!」と始めたおひるねアートへのチャレンジも
おひるねアート認定講師となり
早一年が経とうとしていますふたご座

卒業1周年を記念して
同期である チーム七夕で
スペシャル☆イベント計画中ニヤリ七夕キラキラキラキラキラキラ
{817669E5-5E6F-4939-98FE-00F87DE7823F}
東京各地で活躍中 チーム七夕が7月に七夕
「おひるねアート☆スタンプラリー」
開催予定です

近日情報解禁です‼︎
着々とプロジェクト進行中です

何処よりも早い
情報案内は⬇︎から♪
LINE@でお友達になってね☆
☆おひるねアート協会認定講師
☆布の絵本サポーター
☆キットパスインストラクター
☆アルバム大使
*☻-☻*赤ちゃんとお出かけ*☻-☻*
イベント企画中♪

☆★LINE@で簡単♪先行予約★☆
登録はこちらから⇩
友だち追加

☆★facebookはこちらから★☆


キラキラキラキラ牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまキラキラキラキラ

なんやかんやで
今週は@池袋ママフェスタ

午後は、ほぼお席が埋まって来てますので口笛
飛び込み参加なら 午前中がオススメ晴れ

私も子連れ参加なので
出来るだけ ご予約にご協力下さい

宜しくお願い致します

RIE mama.
5.6月のイベント