教室・講座メニュー | 子どもが伸びる がんばらない子育て

子どもが伸びる がんばらない子育て

心理学博士 山本ユキコ 
既刊
『子どもが伸びる がんばらない子育て』(フォレスト出版)
『出産・育児ママのトリセツ』(忘羊社)

2019年4月より キッズ・キッズ折尾保育園 園長就任予定


こそだて心理学講座


◎ 赤ちゃんが夜寝るようになってほしい
◎ 赤ちゃんとの時間をもっと楽しみたい
◎ うちの子はなぜ他の子と比べて落ち着きがないのか知りたい
◎ こそだてがもっとラクになる方法を知りたい

そんなあなたにお勧めのレッスンです。
明日から使える子育ての方法、子育てに一生の自信をくれる心理学の知恵
を学びます。

2か月に1回、北九州市子育てふれあい交流プラザで、こそだて心理学スクールで行っています。定員7人の少人数制です。

>> 詳細はこちらをご覧ください。


こそだて心理学コース 講師育成コース


● 子育て経験をライフワークに生かしたい方
● 保育士や、ベビー関連の講師など育児関連の仕事をしている方
● 社会貢献できる仕事に興味があり、赤ちゃんが好きな方
● 時間を自由に使いながら仕事をしたい方
● 子育てと仕事を両立させたい方
● どうせ学ぶなら、しっかりと学びたい方


こそだて心理学の講師育成コースを開講しています。北九州市八幡西区こそだて心理学スクールで、定員4人の少人数制です。
>> 詳細はこちらをご覧ください