子連れでButter Premiumバタープレミアム♪ららぽーと豊洲店 | 看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

現役看護師が開く親子教室。親子のふれあい教室、赤ちゃんのスキンケア肌ケア教室、赤ちゃんとママたちの交流会を開催しております。サンリオ&動物園&水族館大好き6歳差姉弟、小学4年生と4歳の子育てママでもあります。

こんばんは星
今日もお日様ギラギラお天気サンサン日差しが強かったですね汗
紫外線対策、日焼け止めヌリヌリしましたか日焼け止め

まだ防御機能が弱い子どもたちbaby boy*baby girl*、色素沈着しやすい妊婦さんママ、ダメージ大変ですよ~汗
お気をつけくださいませ~ぽっ
(ただ今募集中のお教室はこちらですメモhttp://s.ameblo.jp/akachankyouwakoku/entry-12160741544.html


さてさて、本日は、ママ友ベビ友ちゃんたちにお誘い頂き、ずっと気になっていたこちらに行ってきました~きゃー

Butter Premium
バタープレミアムららぽーと豊洲店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13153605/


光が差し込みおしゃれな店内キラキラ
ママでも子連れでも、女子女子>w<
テンションあがりますうえうえうえ

テラスソファー席もあるので、今日みたいな気持ちがいい日は、子どもを遊ばせながらもいいかもy’s

子連れのママさんたちが、店内にもテラスにも、たくさんいらしてましたよママ


キッズパンケーキメニューは、みんな大好きアンパンマンプレートanpanman*うえうえ

息子くん、アンパンマンに、大好きいちごとクリームにテンションがあがり、“ハッピバースデー トゥーユーモトくん音符音符”と手を叩いて歌いだしちゃいましたきゃんっ
(シンプルなパンケーキにお絵描きが出来るチョコペンがついたプレートもありますよ~)

柔らかくしっとりパンケーキ、濃厚だけどさっぱりした生クリーム、甘さが絶妙なシロップ、しっかりした濃いプリン…WハートWハートWハート

息子くんとシェアして頂きましたが、大満足きゃー


ボリューミーなロコモコプレートランチも、息子くんと頂いてハート

ラストは…

スフレパンケーキぽぇ~♪Wハート
息子くんはまりましたモトくんWハート

こちらはもちろんふわふわで、上に乗ったホイップバターがこれまた美味しかったですWハートWハートWハート


いろんなパンケーキが食べれて幸せでした~にへWハートWハート
ありがとう~


たっぷりいただいて、幸せな余韻の中、ランチ前フードコート前の豊洲公園で遊んだ子どもたちはみんなお昼寝タイムに…

ママたちのんびりおしゃべりタイムスタートきゃんっ

今話題の、スターバックスの“ストロベリー ディライト フラペチーノ”まで飲んじゃいました嬉しい

たっぷり生クリームにイチゴ果肉感がすごくて、これまたテンションうえうえ
オススメですきゃー

娘ちゃんも好きそうキュンWハート
またスタバ行こう~