子鉄にオススメ♪DAISOの【乗り物鉛筆削り】 | 看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

現役看護師が開く親子教室。親子のふれあい教室、赤ちゃんのスキンケア肌ケア教室、赤ちゃんとママたちの交流会を開催しております。サンリオ&動物園&水族館大好き6歳差姉弟、小学4年生と4歳の子育てママでもあります。

こんにちは~嬉しい
今日も日差しギラギラ暑いですねお天気サンサン日焼け止め

この間、錦糸町アルカキットの100円均一DAISOでこんなものを見つけましたうえうえ

ダイソー【ペットボトル取り付け乗り物鉛筆削り】新幹線クラッカー


種類は「新幹線N700系」と、「はやぶさ」、「ドクターイエロー」、「C11蒸気機関車」の4種類がありましたよ~きゃー

息子くんは、大喜びで“はやぶさ”をチョイスモトくんWハート

ペットボトルに装着できるタイプで、削りカスが散らばらない仕組みになっているのもgoodですぐー


電車好きの子鉄くんたちにオススメかもうえ
隠れ鉄子のねーねも大興奮でしたよ~きゃんっ