この眼はまだ閉じない。 | 赤城はるかOFFICIAL BLOG   「はるるぶろぐ。」


風邪気味で耳の聞こえが悪い最近。
健康管理は大切である( ・´ω・`)くあー悔じいよぉー


{D4BD975C-B071-413E-A242-28C60558EADF}



赤城です。


伝えたいことがあるのですが、
こちらも大切!GWのお話です!(わーい)


GWはなんと5月2日~5月8日まで毎日ライブ出演させていただきました。全部9公演!!


当初は7日までの8公演だったのですが途中で追加になりまして9公演させていただきました。


おもひでどーん!

{258D6D21-7C9A-488E-85C2-7F086BB659FB}

2日の上原ぺこちゃん主催ライブにて

ももいろクローバーZさんの怪盗少女
°C-uteさんのkiss me 愛してる

のコラボさせていただきやした!!!
きすみーでは主催さまを背になぜだかどセンターを陣取りセクシーポーズ(恐縮)

怪盗少女では主催さまを背に海老反り(に近い)ジャンプ(恐縮)

大満足でございました。苦笑いしながらも応援してくださった皆さまありがとうございました!優しい世界でした。



{CD6346C0-4E27-40A8-BDE9-C54726EA7A4F}


3日は渋谷DESEOmini様からの横浜o-site様への2公演!

GW真っ最中、そして初めての地でのライブもあってドキドキが止まらない日でしたが私らしいライブが出来ました。

そして関係者の方に褒めていただけた…このことは最後の方に書くね( ・´ω・`)


{02C06CB8-6142-441C-AD67-1A1F8262151C}


シュウマイも食べた( ・´ω・`)



{6913E560-3019-4588-AC21-AD55FDD6A62F}


4日は福井うららさんのミニアルバム発売記念イベント!

ジャンプ禁止の会場なのにジャンプする曲しなかった!!(それが正しい)



{8DB4A584-B8AA-42EE-92D8-51EFE3ECFA54}


5日は1日神楽坂TRASH UP!!さま。
この日からしれっと新衣装を追加!!

胸を強調したいわけでありません!
色々とね!!!隠しきれてないかもしれませんがががが!!!!笑


{537ED327-D08F-4FEE-AD56-64D42A6DCBDC}


この日の主催のえびすばし☆プリンセスさんとピンクハート赤城もいつか大阪いくぞーうおー


{A09DCB1A-5AC8-425D-9863-3BF8D7B2BA4D}


6日は事務所主催ライブ!!
お知らせもあったので緊張はもちろんあったのですがソロアイドルの前線をいくアイドルさまの中でトリ出演させていただくことがとっても怖かった(正直)

もっともっと頑張ろうって思った日でありました!!お知らせについては次の記事に書くね。遅くてごめんね。


{10A7E4EF-9C2C-4DC9-8749-979F088AF6E8}


7日は新宿ヘッドパワーさま!


{8599E503-746A-4A45-BF4C-E630175E823A}


(赤城氏、練習中のいせひなたさんに見つかる。)

アットホームとはまた少し違う、久しぶりな緊張感のあるライブでした!

でも赤城を応援してくださる方の応援は本当に熱くて、自然と頑張れてしまいやした!応援の力ってすごいなあ。本当に貴重というか当たり前ではなくていちいち喜びが絶えません。←

いつも出会ってくれてありがとうと思ってますわりと真面目に←



{A2837053-A53B-4585-B37D-B6974B6A66F5}


そして最終日のAIF!!!
22時くらいの出番!!!みんな帰っちゃう!!と思ってた←

けどたくさんの方が残ってくださっていたし、勇者さまもお疲れの中かけつけてくれたし最高に楽しかったです!!!!!


身体はヘロヘロだったけど終わっちゃうのがもったいなかったです( ・´ω・`)


{177560DE-0FD0-4271-8CB6-8303326BA147}



そんな感じで無事に完走ーっ!!


ちらっと書いたけどこのGW中ね、関係者の方にライブを褒めていただけることが何回かありました。

私はずば抜けた歌唱力もないしずば抜けたダンスも出来ないしコンプレックスだらけの人間だけど
(その分成長するけどな!どん)

私がいて「みんながいる」ライブを褒めていただけることが本当に本当に嬉かったです。


目の前のライブを楽しんでくれるみんながいてくれて、そんなみんなが大好きで、たくさんの人に見てもらいたくて、そんな気持ちで挑むステージが誰かの心を動かせたんだって思うと。もう。最高に嬉しい!!!!!(日本語成立してる?←)


ライブを見てくださる、楽しんでくださる、応援してくださる、みんながいてくれて私のライブです。


感謝しかないです。
みんなに寄っかかってばかりで悔しいくらいだよ。


みんなの気持ちに応えるために、
そしてもちろん自分のために、この道を形にしていきます!ノンストップ!!!



明日(13日)~15日までのライブラッシュもぎゃんばりますっ。

突然の追加が多くてスケジュール調整させてしまって申し訳ないです。(´;ω;`)

初めてのイベントもありますが全部ひっくるめて週末も私なりに頑張ります!


ありがとうございました!!!


あかぎ。

今回は9公演分(ヤバイ)
チューセットリストチュー

5月2日(月)上原ぺこちゃん主催
Farland
唇 触れず…
Hyper Groovn'

kiss me 愛してる(コラボ)
怪盗少女(コラボ)

5月3日(火)お昼
瞬間センチメンタル
セロシア
INSIGNIA
Hyper Groovin'

5月3日(火)お夜
Punkish regular
Hyper Groovin'
Emotion

5月4日(水)福井うららさん主催
即 抱きしめて
唇 触れず…
Hyper Groovin'

5月5日(木)お昼
punkish regular
Hyper Groovn'

5月5日(木)えびすばし☆プリンセスさん主催
瞬間センチメンタル
INSIGNIA
Hyper Groovin'
Emotion

5月6日(金)JFP主催
Hyper Groovn'
Farland
Emotion

5月7日(土)
雪、無音、窓辺にて
即 抱きしめて
Hyper Groovn'

5月8日(日)AIF
punkish regular
Hyper Groovn'
Emotion


たくさんたくさんありがとうございました!