気が付いたら夏もとっくに終わり、9月ももう終わりそうΣ(゚Д゚;


近況報告ですが、『美人心計』無事看完了!
雲汐姉さんの一代記でしたが見応えがあって面白かったです。馮紹峰様は中盤何話かの出演でございました。勇将・劉章という役でしたが、嫁にメロメロで最後は雲汐姉さんに上手に丸め込まれて嫁とお手手つないで退場(笑)。
まぁ、いいんですけどね。仲がよろしくてね(´Д`)・・・

続きまして、『王の後宮』を見始めました。
美人心計にも出ていた利発そうな子役の女の子がこちらでも出演しておりました。
その子が美しく成長して宮女として働き始めるのですがさてどうなるでしょうか。
2話までしか見てないのですが馮紹峰様の出番が待たれます(*'ω'*)。


話変わって、観た映画の覚書きを。


るろうに剣心・京都大火編



ライズ・オブ・シードラゴン 謎の鉄の爪 (なっがー・・・



浮城


チョコレートドーナツ


そして





(画質が変ですが、クリックすると綺麗な画像が見られます)

ライズ・オブ・シードラゴン謎の(以下略  をお代わり!(笑)
画像がユーチ様ばかりですいませんねえ!!(∀`*ゞ)


8月下旬から、私にとってはかなりの映画充な一か月でした。
10月以降も
るろ剣伝説の最期編、レクイエム最後の銃弾、ファイアー・レスキュー、西遊記~はじまりのはじまり~、エクスペンダブルズ3 ・・・と目白押しです!嬉しい&とても楽しみです!!



シードラゴンラブラブ