3月末の記事で、五月天の武道館2DAYS決まったけど日程的に行けないぜ~

なんて言ってましたが、

行くことにしました。ツイ友さんと。チケット取っちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


確か、6年前(もう6年経つのね!)の胡軍兄貴来日の時にも「そんなん遠いから行けないわ~残念だけど~」とか言いながら結局飛行機手配してるし(笑)。

基本、自分の欲望には忠実なんだな私・・・

じらこいて(石川県南部の方言で、なんていうのかな、もったいつけてデモデモダッテ言うこと、かな)いないで、はっきり「行きたい!行くぜ!仕事なんとか段取りつけて!」ってストレートに言えばいいのにねえ(;´∀`)。



新しいシングルももちろん予約済みです!

あとは武道館往復の足確保と(多分北陸新幹線)、自分&家族&仕事場のみなさんの体調管理だな!!

頑張るゾウ!
(シングルジャケットに掛けてみました)