楽しみな新ドラマブログネタ:楽しみな新ドラマ 参加中


またまたブログネタに食いついてみました。
お題は「日本の」が付くのでしょうが(^-^;)そっちではなくて


楽しみなドラマ、それは

…字が出てこない(笑)

あったあった、琅琊榜』です!

男性版「宮廷の諍い女」とも称された、2015年の中国ドラマ最高傑作『琅琊榜(ろうや ぼう)―麒麟の才子、風雲起こす―』

来週月曜日からチャンネル銀河で放映とのこと。
{30452796-2F89-43A1-98A7-380BC344DF26}

胡歌さん主演、共演に劉涛さん(天龍八部の阿朱)、王凱さんに、名前忘れちゃいましたが楊家将伝奇の五郎さんもいますね。
中華圏では大ヒットだったそうです。あらすじも全然わからないですがとても楽しみです照れ


話変わって、4月、新年度ですね。
我が家でも上の娘が成人式(うちの市では成人式は4月)を迎え大学3年生に、下の娘が短大に進学、といつの間にやらほとんど大人ばかりの家になってしまいましたね~。
月日の経つのは早い…

生活サイクルがまたガラッと変わってしまったのと、ちょうど仕事が忙しくなるのと重なって、慣れるのには時間がかかりそうです。
身体に気を付けつつ、頑張ります爆笑