あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう



サンタさん、
ステーキステーキ
が食べたいです!!

できたら国産牛でお願いします。
焼き加減はレアで。
赤ワインが付いてたら最高赤ワイン


今年はなぜだか肉、魚よりもなぜか肉が無性に食べたかったです。

サンタさんにもらえなくても、自分で買ってきてこしらえるんやけどもカナヘイうさぎ
…って


夢がなさすぎるぞ(笑)‼️

そうねー、強いて言うなら
時間。

誰にも邪魔されないで(ここ大事)編み物する時間、本を読む時間、未見の映画を観る時間。

欲しいです、サンタさん✨

{A8808EAA-AF98-4E72-9D53-2B5C004E195D}

フォンさんの三蔵法師もオオカミモフモフも部屋に積んだままです…(小声)