2/4(土)
朝はホテルのビュッフェで済まし、この日の予定はライブ時間まで上野・浅草見物です照れ
恥ずかしながら行ったことなかったので💦
まずは上野へ。お天気は最高に良い!
{DD186022-FF80-4729-AB57-65F65DBDCF32}
西郷どん見るのも初めてガーン
{DD782DA4-0324-4613-A213-2C33ECB3BF4B}
十月桜。ちらほらと咲いてるのが可愛いらしい🌸
{48A951AC-8532-4472-9C3F-EF5EA70154F0}
予定になかったのですが、美術展『ティツィアーノとヴェネツィア派展』鑑賞。
かなりの見応えでした。絵画に詳しい訳ではないのですけどぐっと引き込まれるものがありました。
{55D09B25-C06D-43C8-8A79-78C5B29D7C39}
こちらも桜と思うのですがこの一本だけ咲き誇ってました。早咲きですかね?
綺麗でしたキラキラ

お次はアメ横へ。
{E05449EF-F87A-41EA-99F1-08728E580FE7}
小腹が空いたのでケバブ!
{9AD55B57-D6D4-4ADF-854B-637F382BDDAD}

{7B1B932F-3AB1-4AE0-954F-99DE25401518}

{EFE23210-BD36-49FA-8F02-9F52C857EAEF}
上野駅のパンダペッパー君、こっち見んといて怖いから!ガーン

続いて浅草…すごい人人人!
{45FB49B6-5D14-4550-9816-DA99BD3B9DD9}
東京はやっぱり人多すぎ…
早々に人波を抜けて目に入ったもんじゃ屋さんに飛び込んでお昼。
{FFF7C91F-4F3F-4732-9AC2-7C7C9FDB0CB0}

もちろん生ビールもいただきましたよニヤリ

おなかも膨れて幸せになったところで次は合羽橋へテクテクと。が、ゆっくり見る間もなくそろそろ九段下へ向かう時間に。
製菓道具とか色々見たかったな〜…でもライブに遅れるわけにはいかないのだ!ということでここで離脱。

あとの3人はまたアメ横に戻って買い物を楽しんで、夕飯はなんと月島でもんじゃ焼きだったそうです。どんだけもんじゃ好きなんだ…

そしてライブ2日目も終わり…この日はナナさんと駅で別れ、すぐ品川に戻りました。
足は昼間の移動とライブで年甲斐もなくジャンプ!したので(笑)くたくたですショック
私の晩ごはんに夫ももんじゃ食べたけど付き合ってもらい駅の近くの居酒屋さんへ。
{2E4A7B03-FE3F-4C59-8E5E-FDEECF294243}
とりあえず疲労回復には肉!🍖
{0A35D0B5-95E0-4131-B3C0-600694148E31}
おでんにお漬物盛り合わせに熱燗、美味しかった〜沁みる〜〜

という感じで東京2日目は更けていったのでした
星空