『ひょっこりはん』で初笑いして迎えた2018年。
{81EE53CD-9FF8-4F45-A77C-DFE321B3DCC5}

そろそろお正月気分を抜かないと、と思ってた矢先に再びお正月が来たんじゃないか!なニュースが!!
ヒャッホーイ!と喜んだのもつかの間、開催日時が…五月…
本当なら五月天が五月にライブでとても喜ぶニュースなのかも知れませんがぐすん
個人的に一年で一番忙しい時期でして、こりゃ今回は涙を飲まねばならないかと覚悟して家族に相談。土曜日ならなんとか調整できそう、となりまして19日参戦予定です笑い泣きヤッターキラキラ

の前にチケットの抽選当てなければアセアセ

とにかくこの日を楽しみに生きる!!(笑)


話は変わりますが先日こちらを買いましたニコ
{6B6E9E6B-6081-4A26-8701-2D35F7AD44DA}

末日版は台湾旅行へ行った時に買いましたが、明日版はそのお店になかったので、中身あんまり変わらないだろうとそのまま末日版を聴いてたんです。でもやっぱり揃えられるアルバムは揃えときたい欲もぐもぐ
聴いてみると、曲順とOAOAの歌詞が違うのでとても新鮮な感じキラキラ

これで、多分オリジナルアルバムは揃った、のかな。さて予習予習CD
{C7F62AF3-CFFF-428E-AD90-D49D7D136A01}
末日版