公開初日に観に行って、あっという間に沼に落ちた『ボヘミアン・ラプソディ』。

昨日は近くのシネコンで応援上映があったので、ネットでチケット予約して参戦して来ました。


フレディ(笑)シューズまで寄せて来てる😆

フレディの他にもBreak Freeのフレ子のコスプレした方も。そしてお客さんはほぼ満員。
お隣の席のお姉さんはフレディのフィギュア持参でした。(欲しい)

前回、別のシネコンではなかった前説が今回きっちり有りの親切仕様。コール&レスポンスの練習もしてスタート🥁🎸ヘイヘイヘイヘーイ!!

拍手足踏みエーーーーーオ!たっぷり楽しみました。

気がつけば9回目のボヘミアンラプソディ。
初めて観た次の日あたりに「もっかい観たい」とつぶやいてからその「もっかい」を8回繰り返したことになりますが(笑)。
そうそう、我が県にはIMAXとかアトモスなんとかというのがないのですが一カ所スクリーンXのあるシネコンがあり、県内といえど遠かったのですが遠征までしてしまいました。でも行ってよかった!迫力満点でした😊通常上映では映らないショットもありお得感増し増し💕

新年を迎えたら、とうとう10回目。え?行きますよもちろん😉

こんな感じで年の瀬を迎えてますが、また来年もよろしくお付き合いくださいね。
2019年はどんな出会いがあるかなー😊

それでは皆さま良いお年を。