2/25(日本時間)、アカデミー賞の授賞式がありましたね。

今回のアカデミー賞はいつになく緊張するものでありました。

そう、『ボヘミアン・ラプソディ』がいくつ受賞するか、です。特に主演男優賞

我が家はWOWOWが視聴できないのでツイッター頼みでした。
録音賞、音響編曲賞、編集賞と順調に獲得して、それだけでも充分素晴らしいのですが、どーしても私はラミ・マレック にオスカーを獲らせたい!と思ってました。

そして発表。ここ何年もないほどバクバクする心臓おーっ!




やったーー!!



ほかのノミネートされた俳優さん方も名優揃いでゴールデングローブ賞とか色々な賞でほとんどラミがとってたもののアカデミーは番狂わせがあるのではと気が気じゃなかったので、嬉しすぎて涙が出ました😭

作品賞は惜しくも『グリーンブック』が獲得となりましたが、5部門中4部門でオスカーを手にした『ボヘミアン・ラプソディ』、もう見事としか言えません。
嬉しすぎてまた映画館にリピートしに行ってしまいましたよ😅

本当に何度観ても良い映画ですね。
興行収入もかなりのものになっているのではないかなー。
とにかく、映画館で上映されてる間はまだ通うことになりそうです😊
画像はインスタからお借りしました
本当に嬉しそう💕