4月の6日・7日に大阪城ホールで五月天のライブがありましたので行ってきました!という記事を今頃書きます。

だってねー、と言い訳したくなるぐらい大阪から戻ったら異様に忙しくて忙しくて😅

今回のライブは一言で表すならば「控えめに言って超最高」でした。
セットリストはこちらを参照させていただきました

1〜3枚目のアルバムの曲中心、そして今まであまりライブで耳にしたことのなかった&台湾語曲をみっちりと聴かせてくれました。
その合間合間には盛り上がり必至の定番曲を挟みつつ。

そして今回の演出のメインは桜🌸
そしてこの日のため大事に取っておいたように満開のままだった大阪の桜🌸
最高としか言えないではありませんか‼️笑い泣き

初日は『候鳥』でうるるっと来ました
二日目は『後來的我們』で
大号泣
してしまいご一緒してもらったフォロイさんを若干引かせてしまいましたがショック
時々あの瞬間を思い出しては今でも涙をぽろぽろ出す始末です…

MCは相変わらず1割も分からん状態ですが五人が楽しければ私も嬉しいと思って見てますほっこり
そしていつもはリズム隊推しなのですが今回ギターの石頭さんと怪獣さんがむちゃくちゃカッコよくてですね。おばちゃん黄色い声を上げてしまいましたおーっ!(笑)。

ほんと、ライブの二日間だけご褒美のような甘美な時間でした。
フォロイさんと食べたご飯もすごく美味しかったしいろんなおしゃべりも楽しかった♪
20年以上ぶりの大阪(むかーしはよく某バンドを観に来てたんですよ)、改めてとても好きになりましたラブラブ

また次の来日ライブも楽しみにしてます‼️

さくら
さくら
✈️

安定の写真ヘタ

美味しかった♪
後會有期キラキラ