いつのまにか年が明けてました😆
大家新年快乐🎉恭喜发大财㊗️本年もぼちぼちやっていきますのでよろしくお願い申し上げます。

昨年はなかなか映画の時間が取れませんでしたが個人的ベストはファン・ジョンミンさんの『工作 黒金星と呼ばれた男』でした。流石の名演技✨
そして、神と共にも強烈な面白さでした。
今年1本めも毒戦(香港映画のリメイク)でしたし次に観る予定の作品も韓国映画だったりします😊韓国映画づいてます🎞しかしいまだにハングルは読めません😂



あとはマーベル作品がとても良かったですねー。
そして『SHADOW 影武者』、フーさんに呉磊くん、邓超孙丽夫妻にあの実際あったらすごく嫌な回る傘がめちゃめちゃ印象的でしたわ。

2020年もどんな作品との出合いがあるか楽しみです照れ

昨年はボラプ旋風が私の頭上で吹き荒れててゴールデングローブ賞やアカデミー賞の各賞の行方に目をギラギラさせてたんですが、今年はそれに該当する作品をほぼ観てないのでちょっと寂しくもあり😅

ラミの悪役、楽しみ💕

そうそうボラプといえば。
まーだまだと思ってた「Queen&Adam Lambert」ライブがもうすぐです🎫
ドーム公演は初めてなのでドキドキです。
体調整えてハジけてくるぞ〜チュー