行って来ました待望のQueen+AdamLambert at 京セラドーム大阪🤗
人が…人がいっぺえ…

でっかいなー

物販は長蛇の列でしたが案外さっさかと進んで、無事Tシャツなどを購入。

いよいよ開場✨
広い!なんか白く曇ってる!
ゴージャス✨

今まで観にきた中でいちばんメジャーなバンドのライブ、そしてドームというものも初めて。
歳だけ食った挙動不審なおばちゃんがぼっち参戦であります。

場所は三塁側、SS席なのでアリーナではないものの見やすくて良い😊

むりやりTwitterでお声がけしたフォロワーさんにもお会いできてお土産も無事に渡せました💝

照明が暗くなり、Innuendoのイントロが✨
実はそこからメートル上がりすぎてあまり曲順など覚えていなく💦
歌詞のわかるとこは大声で歌い、手拍子、声援かけまくりでした。


これでもかー、のヒット曲の嵐&ブライアン、ロジャーが年齢を感じさせないプレイ、そしてアダムのパワフルで伸びやかで美しい歌声になぜか涙が😭
ジョンを感じさせるベースの強い曲でも🥺
ブライアンのギターを弾く隣にフレディが登場、の演出にもさらに🥺

写真はどヘタクソなので動画ばかり(これもヘタクソですが)撮ってました。
ボヘミアンラプソディ、迫力だったな…


※長いです

アンコールではフレディが「エーオ!リーロリーロレーロ」で再び登場😆

ラストは「We are the champions」。映画『ボヘミアンラプソディ 』でのウェンブリーの観客になりきって腕をゆらゆら。

ブライアンは大阪らしく「おおきに〜!」て叫んでくれたしロジャーは車の歌カッコいいしアダムは衣装含め超絶セクシーでした。

『ライトなファン』を自負する私ですが、ぼっちでもとても楽しめて来て良かった、この空間にQALといられたことが本当に幸せだなって思えたライブでした。

また、来日してくれるかな?
ブライアン、ロジャー、ずっと、ずっと元気でプレイして欲しいです。
アダムも本当に素敵でした。耳が幸せになる歌声でした。